真夜中に食べ物を与えて

映画のレビュー・考察・劇中の飲食物についてまとめていきます

MENU

【2022年8月最新版】Netflixに入ったら観るべきコンテンツ5選+α

 

 

Netflixの2022年第一四半期の発表では、有料会員数は2億2164万人。

映画好きであれば最早知らない人はいないのではないだろうか。

 

そんなNetflixに入るかどうか検討している方、Netflixに入っているけど何を観ようか迷っている方に向けて、おすすめのコンテンツを紹介する。

 

 

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』

ネタバレ有|ストレンジャー・シングス 未知の世界【シーズン1】全話あらすじ・登場人物(キャスト)・感想・予告動画

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』予告編 第2弾

1980年代の田舎町を舞台に、行方不明となった少年ウィルを探すマイク・ルーカス・ダースティンの三人は、何かから逃げている謎の少女イレブンに出会います。徐々に明らかになっていく研究所の怪しい実験や「裏側の世界」。先の読めない展開は勿論、昔観た映画を懐かしむ様な気持ちに浸れること間違いなしです。

 

『SweetHome -俺と世界の絶望-』

『Sweet Home -俺と世界の絶望-』予告編

韓ドラ】勇気を出してみた! Sweet Home -俺と世界の絶望- 面白かった♪ | ときおりのしきさい

the sweet home netflix - Online Discount -

特筆すべきは、兎にも角にもクリーチャーの種類の多さ。想像も付かない様なアプローチを行ってくるモノが多く、観ていて全く飽きません。首を撥ねても倒せるわけではないのに、こちらは生身のただの人間。絶望的状況でハラハラします。

 

『呪詛』

呪詛 映画 動画配信 オンライン 視聴

 

midnight-sweets.com

 

『イカゲーム』

『イカゲーム』予告編

世界中で大ヒット中のデスゲーム・ドラマ『イカゲーム』はすでに続編が企画中、監督が明かす | ニコニコニュース

これ、知りたい!ネトフリ韓国ドラマ『イカゲーム』のキャストって、実際にはどんな人たちなの?

借金まみれ、居場所のないもの、大金を手にしたいもの、そんな人生の敗北者だけが集められた命がけのサバイバル・ゲーム。ゲームは子供の遊びをモチーフにしているが、ミスが死に直結するのでそのシビアさは、日本の実写ドラマでは観られなさそうな緊迫感です。あと、主役のソン・ギフン役のイ・ジョンジェが可愛い。

 

現在シーズン2の撮影準備にあたっているとのことなので、今から観ておけばリアルタイムで続きを観れますよーー!!

 

『今際の国のアリス』

『今際の国のアリス』予告編

Berhasil Sulap Tokyo Jadi Kosong Melompong, Ini 5 Fakta Menarik Serial  'Alice in Borderland' - Beauty Journal

生きる目標も夢もなくただ漠然と生きてきたゲーマーのアリスは、ある日、親友のチョータとカルべと飲みに行く為、渋谷へと繰り出す…はずだった。突如、無人と化した街。げぇむに参加しピザを取得しなければここでは生き残れないという。げぇむの内容はどれも残酷なものばかりで息を呑みます。げぇむの攻略には考察要素もあり。

 

Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2 出演情報 | 磯村勇斗 OFFICIAL SITE

2022年12月より待望のシーズン2も配信決定。大型タイトルだけに期待。


番外編 『異世界おじさん』

アニメ海外の反応』異世界おじさん 第2話 | eigotoka 〜海外スレ翻訳所〜

海外の反応【異世界おじさん第3話】叔父がいるなら叔母もいるものです、わ | 蠱惑の壺DX

17歳の時に車に撥ねられて以来ずっと昏睡状態だった叔父は、実は異世界グランマハルを旅していた…!?叔父を引き取ることになった甥のたかふみが、ことごとくフラグをへし折り続ける叔父の異世界冒険譚を聞くアニメ。ツンデレエルフからのアプローチを恐喝と勘違いしたおじさんがひたすら逃げ続けるのがめちゃくちゃ面白いです。

 

コンテンツ探しのきっかけになれば幸いです。

 

以上。

 

 

ブログランキング参加中です!

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


映画ランキング